ブサネコ(`v´*)< 逝ってよし!

高島アナ「めざましテレビ」卒業

フジテレビは「めざましテレビ」などに出演しているアナウンサーの高島彩が年内いっぱいで退社すると発表しました。
「めざましテレビ」は9月末で降板するそうです。
10月以降は「熱血!平成教育学院」「エチカの鏡」のレギュラー番組や特番などには出演するそうです。

 高島アナは「7年半、全力を挙げて取り組んできた『めざましテレビ』を辞めることを決意しました。すがすがしい思いでいっぱいです。私にとって『めざましテレビ』=フジテレビだったため、番組を辞めてフジテレビに残るという選択肢はありませんでした」と退社の理由を説明。
 結婚による“寿退社”かどうかには触れていないそうです。

 「少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめ直したい」と話していたそうです。

めざましテレビの番組のテーマソングは4月から桑田佳祐の「EARLY IN THE MORNING」
投稿者 まき 18:58 | コメント(70) | トラックバック(0)

大島が恋愛観激白

AKB48がananの表紙を飾りましたメンバーは大島優子(21)、前田敦子(19)、板野友美(19)、小嶋陽菜(22)
本格的ブレイクにより、男性だけでなく同年代の女性からも高い注目を集める彼女たちだけに、2005年のデビュー以来、女性誌でも遂に表紙を獲得です!
着うたでも人気ですもんねー!

『等身大の艶美女』としてお呼びがかかり、前田は「すごいプレッシャー!」と責任感をのぞかせています。表紙グラビアだけでなく、誌面では「美人の種を見つけよう」というテーマのもと、座談会形式でトークを展開しています。

今日発売の『anan』ですよー(*´∀`)
必見です
投稿者 まき 17:15 | コメント(0) | トラックバック(0)

モー娘。亀井絵里が卒業

アトピー性皮膚炎の治療のため無期限活動休止だそうです
涙ぐみながら「長年、きれいな女性になりたいという思いがあり決断しました」と報告したそうです。

モー娘。は現在8人。亀井絵里と共に、中国人留学生のジュンジュンとリンリンも卒業するので5人となり、今後第9期新メンバーの募集を行うそうです!

デビュー当時は14歳だったのにもう21歳になってたんですね
モー娘。の着うた
モー娘。
投稿者 まき 19:07 | コメント(7) | トラックバック(0)

SDN48

秋元康が総合プロデュースを手掛けるSDN48が、今秋CDデビューすることが決定しました!

8月1日、秋葉原・AKB48劇場で行なわれたデビュー1周年記念公演で、メンバーの口から発表されたそうです。

SDN48は、“ちょっと大人”をコンセプトに結成された、平均年齢約23歳の女性アイドルグループ。
「SDN」とは“SATURDAY NIGHT(サタデー・ナイト)”のこと。
グループ名の由来である土曜の夜を中心に、定期的に同劇場にて公演を行なっています。

私の推しメンはゆかりんこと佐藤由加理ちゃんです!
シングル曲だと
・ロマンス、イラネ
・桜の花びらたち2008
・Baby! Baby! Baby!
・大声ダイヤモンド
・言い訳Maybe
などの選抜メンバーです!

今回の選抜メンバーもファン投票で決めるそうで、テレビ朝日にて毎週水曜日深夜1時36分より放送中の「すっぽんの女たち」にて、9月4日まで行なっているそうです!
投票しよう!!
投稿者 まき 18:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

群馬で56℃

スッキリの天気予報内で群馬の予想気温が56℃と表示されていたようです

しかも前日比-1℃ってことは前の日は57℃あったということにw

はまり中ゲーム
ウイニングイレブンJリーグ!
投稿者 まき 19:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2010年 8月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ホビダス[趣味の総合サイト]